忍者ブログ
未選択(6)     生存報告(7)     更新(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近身内に冠婚葬祭が巻き起こって 「わたしは鳥になりたい」 とか口走りそうな今日この頃。
むしろ路傍の石にさえ憧れちゃいそうな程やさぐれてしまったので、もうすぐクリスマスなことだしようつべで賛美歌でも聴いて癒されようかなーと思ったのですが。

適当にリンク辿って聴いた中で、ちょっといいなーと思った曲の詳細を調べてみたら、なんかクトゥルフとか混沌とか破滅とか、え? それなんて (悪の) 賛美歌? 的な曲だったのでちょっとびっくりしました。

そんなんにピンポイントで惹かれるとかね、もうね、私が中二だったら 「我は選ばれしカオスの担い手なり…」 とかほざきだしちゃうところですよ。まったく。 まあ私はもう大人なので、 「邪神っていったらやっぱ鬼畜攻めかな? それとも世を追われた不憫系?」 としか思いませんでしたが。

なにはともあれ、「旧支配者のキャロル」 は普通に素敵でした。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
12.25     ゴンベエ(仮)
お久しぶりの生存報告にほっとしました。
The life is beautifulほか、
更新楽しみに待ってます。

Merry Christmas☆
(旧支配者のキャロル聴きました。クリスマスに。)
01.17     ゴンベエ(仮)
The life is beautiful
続きが読めてうれしいです♪
01.19     ピカケ
こんばんは。待ち続けたお気に入りの長編小説が更新されていて感激しながら読みました。…でも、早く続きが読みたくて悶えています。
どうやらユーシンは無事にゼートの元へ帰れそうなのでほっとしました。
01.20     NONAME
The life is beautifulの更新有難うございます。
また最初から読み直して、色んな箇所で萌えて悶えています(笑)

続き楽しみにしています。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)