忍者ブログ
未選択(6)     生存報告(7)     更新(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立ってハンモックを物置に吊るしたはいいものの、調子にのってブランコのように漕ぎまくったら見事一回転して後頭部強打、ネックレスの大きな鍵が宙を舞っておでこ直撃、そのうえ口内炎まで出来ていたから、今日は不運記念日。
PR

明日というか既に今日も早く起きねばならないというのに、なぜか最近深夜になると急に料理がしたくなる病にかかっています。
今日もこれからカボチャのポタージュを作ろうと思います。(PM0:50)
だ、だからってべつに料理が好きってわけじゃないんだからねっ!

…きっと変な方向にストレスが溜まっているに違いない…。

ペンタブ欲しいなぁと思うのですが、買ったが最後のめりこみそうなので自重。
べっ、別にお金がないからじゃないんだからね!(…)
遊び人から賢者になるよりも
賢者から遊び人になりたい

働きたくないでござる!

「マリービスケットはね、マリー・アントワネットが好きなビスケットだったからマリービスケットっていうんだよ」
という嘘を子どものころ信じていました。

しょうもない嘘を子どもに吹き込む大人にはなりたくないですね!

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)